2010年05月16日

星空に頼んで

今一番 行きたい 叶うのは
夢だから・・?

小さな 世界一のわがままを 
ココに こそっと載せよう


ふっ^^ 叶わない 夢って
いくつある いくつかあるんだ

いいでしょ 一生 そう かも・・・ねぇ


湘南海岸の海ぞいをドライブ  か

誰に頼んでいるのかって^^????

 
穏やかな海に映る星空へ
叶わない夢の ひとつ

誰か エ・・ 夢?と  笑うだろう

    なら   叶えて  と マジ顔で言うだろう・・・

湘南近くの星空に頼んで

みかんの花が  ずーーーーっと見たいなぁ・・・

そうしたら国立で初めてみかんの花に会えた

願いは いつか叶う と信じ♪
  近くでphotoした ミカン

5月の 花に推薦したい  みかんの花










同じカテゴリー(ゆずりん日々話)の記事
 多摩地区の昔! (2010-05-18 07:03)
 疲れたら おやすみ (2010-04-07 23:27)
 ゆずりんの柑橘話  (2010-02-24 22:26)

Posted by ゆずりん at 21:44 │ゆずりん日々話